雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 経理補助として以下の業務を担っていただきます。・経理事務全般の補助・売上、仕入、管理及び総務関係経理は2名体制で、1名欠員補充の募集です。経験あれば尚可。経理補助の募集なので未経験の方も基本的なPCスキルがあればOK。経理ソフトは弥生を使用しますが、初めての方はお教えしますので、ご安心ください。※職務の変更範囲:会社の定める業務(事務業務全般) |
勤務地 | 大阪府箕面市船場西1丁目3−6 |
賃金 | 200,000円〜230,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 115日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ☆事前連絡必要 ☆紹介状は必ずご持参ください。☆単車通勤不可☆私服勤務(オフィスカジュアル) |
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